見出し画像

質や質感こだわるタイプ??

質や質感こだわるタイプ??


歳を重ねると

【質や質感】にこだわりを持ったり

関心をもつのではないですか??


外側の質や質感って

わかりやすいでよね


さわり心地だったり

見た目だったり


【内側の質】はどーですか?

あなたのエネルギーの質や質感です!


✔肌

✔便

✔ガス

✔睡眠

✔【たべもの】ここは外側にも通じますね


これらの内側の質や質感どうですか?


どれだけいいものを塗ったり、着たり

つくろったりしても

内側の質が悪ければ…

長くは続かないですよね…


内側から輝く人ってステキって一度や二度は

感じたことあるのではないでしょうか?


【あなたも内側から輝きませんか?】

決めたらなれます!


あなたのカラダの現在地と自分をみる力を養っていきましょう!自分のカラダをみる力を養う

【東洋医学ワークショップ】

札幌市中央区にあるプラナシスタさん2階で開催

@planasista 


全3回【単発参加も大歓迎!】

単発参加ワンドリンク付3,000円


【全3回ご参加の方はワンドリンク付7,500円】


定員6名様

【お申し込み先着順】


健康が大事なことはわかってるけど

まだ大丈夫だろうと後回しにしてる人のための

ワークショップになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?