見出し画像

いい結果でてる?

アタマのだけのやりとりって…

いい結果でてる?


私の場合はいい結果はなし…😂


【結局動かないようにしてる】


ぜ〜んぶ自分!

決めるのも

決めつけているのも

動かないようにしてるのも


【自分はどうしたいの?】


ここだよ!

ここ!


シミュレーションにはこれが含まれてない!


✔どう思われる?
✔どう見られる?
✔きっとこうなるだろう?


ずっーとぐるぐる思考のまま!


一旦ストップして動いてみない?!


面白いほど
楽しく動きだす!


いや!これがしっくりかな!

【面白く楽しく動こう!】

だって【あした】は必ずじゃないでしょ?

それは私もあなたもだれでもそうなんだ!

【だったらどうしたい?】

ひろじの基準は
面白おかしく楽しくで
やってますねん!


ひろじが面白く楽しく動けるようになったのは左脳マップなのよん!


どうしたいか!
自分で知ってると楽だよ!

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?