見出し画像

今日の12枚・上野から水道橋

おはようございます。
 プリントについてあれやこれや考えてたら記事が纏まらず(うっかりした事も書けないし)夜勤明けで陽射しが良いばかりに、つい上野から水道橋まで歩いてしまった時の写真を記事にさせて頂きます。太陽が低い位置にある冬の陽射しも良いものですね。


この手の看板も珍しくなりました 上野駅前
定位置のボート、いつも撮ってしまう 不忍池
給水塔? 東大構内
赤門前の万定さん、もうお店が開く事は無いのかな
ハヤシライス美味しかったです
お供えはこんにゃく。の閻魔さん 西片
同じ境内にある塩地蔵さん
急に問いかけられた気分
手際が良くてめちゃくちゃ恰好良く見えた
竣工当時から、メロンパンだと思ってる 東京ドーム
佇まいが素敵な雰囲気のお二人 上野

二月の夜勤明けのある日、この日はやたらとキラキラ輝く被写体に出会えた日でした。

ここまでご覧いただきまして有難うございました。ゆるゆると投稿になりますが、もし宜しければまたお立ち寄り下さい。
kenere660

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

目下自宅に暗室を作りたいと引き伸ばし機は手に入れましたがその先が中々進んでいません 笑) 白から黒の間で表現する写真への興味は尽きることがなくこの先もモノクロ写真を撮ることが続きそうです。暗室のある喫茶店が開けたら,,,なんて夢もありますがこちらは遠き道のり。