見出し画像

マジックバーミラクル、9月3日(金)すすきのにオープン!【すすきの駅から徒歩1分】

マジックバーミラクルオープン前のワクワクと不安でいっぱいのもやしくんです🤠!

9月1日のオープンとお知らせしていましたが、工事日程的に少し余裕をみて、オープン日を9月3日(金)に変更しました!
#99%この日にオープンします
#華金!

まんぼうさんが9/12まで延長っぽいですが、営業実績がないと札幌市からの支援金もおりないので、感染対策に気を遣いつつガッツリとオープンします!




お店を回していくために、初月はしっかりと売上をあげたいと思っています。

お仕事柄あまり出歩けない方も多いかと思います。無理のない範囲でご来店いただけますと非常に嬉しいです!
また、体調も優れ仕事や家庭に何の影響のない方は、ぜひたくさん遊びに来てください!🤗




内装工事を終えてすぐのオープンなので、店内は整いきっていない予定です。

マジックバーミラクルは徐々に進化していくお店にします。

少しずつ少しずつ、毎月どこかが進化していくお店。

しっかり売り上げて、しっかり進化させて、更に良いマジックバーに!
というサイクルをまわしていきますので、進化を楽しみにしていただければと思います🤠!!




オープン日は9月3日(金)です!
マジシャンもやしくんを、マジックバーミラクルを、どうぞ宜しくお願い致します!🙇‍♂️



▶︎ 特に意味はないですがAmazon欲しいものリストを置いておきます
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/36ZOC88BX0FUT?ref_=wl_share


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マジックバーミラクル
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル5階(ミスドが入っているビル)
不定休/18:00〜2:00くらい
90分飲み放題 4,000円(税込)
https://magicbarmiracle.storeinfo.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?