2024年3月の古本浪漫堂その5 まんがまつり概要

来月の浪漫堂まんがまつり、もちろん楽しみではあるのだけどだんだん不安になってきた。展示参加者のプロの漫画家の先生の激しく美しい原画が到着して、これウチに飾っていいのだろうか、と思ったり、あ、工藤先生のはいいと思う。ウチとか廃墟とかにピッタリの作風。
ってコラー!ウチは廃墟のカテゴリーかい!

まあ廃墟で上等、見に来いや、の心持ちではありますが、それはともかく浪漫堂まんがまつり2023の概要を

浪漫堂まんがまつり2023

70年代から90年代くらいのまんが、アニメ作品の作家さんたちのイラスト作品などの展示を中心になんだか楽しく熱かったあの時代よ甦れ。

会期 2024年4月15日(月)~5月12日(日)

場所
札幌市豊平区平岸3条7丁目2-3
古本浪漫堂

参加作家
工藤正樹
こじしゅふ
SHIMANEKO
土田拓摩
野澤頃(ぽやん舎)
野澤尚也
日野あかね
文(ふみ)
古本浪漫翁
ヘンリー本田
町田すみ
裕樹
※まだ増えるかも

各作家先生の推し作品、推しキャラのイラスト展示

全国1500万の浪漫乙女、浪漫紳士によるおはがき作品展示。
ご来場者による即興おはがき作品展示、

その他隠しイベントあり。

おはがき作品、まだ1通も届いていませんよ。今なら抽選無しで全員採用されます。(たぶん今でなくてもずっとそう)

あて先はこちら!
062-0933
北海道札幌市豊平区平岸3条7丁目2-3
古本浪漫堂
燃えよ!! まんがまつりイラストコーナー係まで、

激熱のイラスト、おたより待ってるぜ!

そんなこんなだよ。
待ってるぜ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?