ふっかつのじゅもん

どうも。

久々に文字を手書き入力したくなって #iPad から #Applepencil 使って書いています。
漢字を忘れかけていてピンチですね。

さて、タイトルの通り無事に正しいパスワードが入力できたため、日常に戻ることができました。
無症状だったのでヒマで、とにかく感染しないことだけに集中し別室で完全とはなりませんがある丁度の距離を保ち、なんとかやりすごすことができました。

がんばった。よくやった。

自分を褒めておかないと、誰も言ってくれないし。
山あり谷ありの人生、ツイてない。

えーっとこのあと結構書いた記事消えたのでこの辺で。

ショック。

とにかく生存報告でした。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊