画像1

夢の音⑲

keroco
00:00 | 00:00
今日は連続して投稿です。
これははっきりと夢の中で聞こえました。
(夢の中の世界で)公開中のSFアクション大作映画のテーマソング、という設定で流れてきたのですが、明らかにテイストが昭和の歌謡曲。
「え?ハリウッド映画の曲がこれ?間違えて違う曲流れてるんじゃないの?」と動揺したところで目が覚めました。歌詞もついていたように思います。すごくカオスな夢でした。そしてなぜか目覚めても音をやたらとはっきり覚えていました。たぶん夢の中や寝ぼけてる時に流れてくる曲では初の、いかにもな歌謡曲(昭和50年代風味)。謎ですが記憶のままに再現してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?