見出し画像

観察スケッチ#55・iPhone 8 Plus

昼休みになんとなく書き始めたiPhone 8 Plus。ANKERの保護ガラスと純正のケースをつけている普段使っているのママを観察。6S Plusから機種変したけど、ちょっと厚みが増してるので持ちにくくなった。細かいことはスケッチの下に書いた。

表側

一番上の中央にある小さい穴がマイク。その下の楕円がスピーカー、となりの円はFaceTime HDカメラ。5.5インチのスクリーンときて、Touch ID。

裏側

背面で目立つのはデュアルレンズカメラ。となりの小さい穴はマイク、その隣はLEDフラッシュ。

上側

とくになにもなし。

下側

端子はLightningのみになったのでちょっとすっきり。その両側には小さなネジ、さらに外側にはスピーカー。穴は左右それぞれ8個ずつ。

左側

上からスライド式のスイッチ(マナーモード)、ボリュームアップ、ダウン

右側

スリープボタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?