見出し画像

コメダ

金曜日から3日連続でコメダ珈琲。郊外に住んで15年、あまり変化がなくて退屈な街。以前はモスバーガー、ファーストキッチン、ミスドがあったけどそれぞれ美容室、ソフトバンクショップ、すき家に変わった。カフェでのんびり、と思ったら電車で出かけなくてはならなかったが、ここ何年かであたらしくコメダと星乃珈琲ができたのと、前からあるマクドナルドがリニューアルしてカフェとして使えるようになり選択肢が増えてうれしい。

家の居心地はいいんだけどこうやって外に出かけるのが好き。イラストでも写真でもはたまたnoteの記事ひとつも書ければ満足。

YouTubeでvlogを公開しています

Podcastは毎日配信しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?