見出し画像

研究

最近、

人は見た目が100%

というドラマを観ました。


このドラマの中で
毎話ごとに色々な研究をするんです。

メイク、ヘアアレンジ、ファッションなどなど

生きてるだけで毎日が研究の日々だなと気付きました。

私も最近肌の調子が悪く
人生で過去一番ニキビが大量発生していて
方法を調べては実践して経過観察をして
その繰り返しです。
ほんと研究です。

美肌研究

ちなみにニキビ対策でやったこと
・洗顔料をひたすら調べて買い替える
・化粧水、乳液を変える
・たまに化粧水オフの日を作る
・トマトジュース飲む
・キレートレモン買いまくる
・たくさん寝る
・毎晩ストレッチして血流良くする
・洗顔後タオルを使わずティッシュで水分吸い取る
・チョコレートをビターに変えて少量で飽きるようにする
・髪の毛が顔にかからないように結ぶ

などなど

出せばキリがないほどの実験をしました。

努力の結果

無事ニキビとはお別れ出来ました。


と油断した隙にまたまた

こんにちはー

ということで
また研究の日々が始まりました。

アイデアある方

どうか私のニキビちゃんに

合う方法を教えてください!

以上、研究報告でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます:)

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?