見出し画像

夢を与える仕事

先日、とあるアーティストの方が

YouTubeで言っていたことが

心に残ったのでここに残したいと思います。


たとえ大変なことでも、

自分のためにするより

人に夢を与える仕事をしていたい。


とおしゃっていました。

その方は、アイドルグループのメンバーなのですが

他のメンバーのヘアメイクを担当していて

ライブの日は他の人より2時間早く起き

自分の髪をセットして

会場ではメンバーの準備をしているんです。


自分のことだけではなく人のために動けるのは素敵だと思います。

一見簡単そうに見えて出来る人って少ないですよね。

私も出来ていない人の一人です。


だからこそ、口だけ、思うだけではなく

行動に起こせる人になりたいと思います。


そのためにまずは思ったことをすぐに

ノートに書く

そして行動する

ということを始めたいと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございます:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?