見出し画像

note始めました!

タイトル通りではありますが、

note始めてみました!!!!

keqer(けっくぁー)と申します。

まだ、書き方等探り探りではありますがちょくちょく更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします。

何について書いていくか

個人的にここが1番大事になってくる、自分のnoteの核となる部分ですが、自分のnoteでは、

普段趣味でやっている「ゲーム」について

書いていけたらなと思っています!

自分が普段やっているゲームの紹介だったり、ゲーム環境の紹介、ゲーム内イベントの紹介等幅広く自由にやっていこうと思います

何故noteを始めたのか

自分は前々からゲームについて疑問が出るとすぐWeb検索に頼って情報を集めていました。

このアイテム何に使うためのものなんだろう、、このキャラ結構使われてるのかな、使い方は?、このダンジョンどうやって攻略すれば?、、どんなテクニックがある?、練習方法は?、、、、、etc、

と、すぐ調べてしまう癖があるのですが、

最近やっている「Rocket Arena」というゲームについて、誰かnoteの記事書いてないかなぁと検索してみると、、

数件ヒットしたけど、他のゲームに比べたら全く書かれてない!!!!!

日本では、あまり広まっていないゲームなので当然といえば当然なのですが、、、

そこで!!
書かれていないなら自分で書いてしまおうと言うことでnoteを始めてみました!!!

先程ちょろっと出てきた、「Rocket Arena」というゲームに限らず、自分がやっているゲームや、これからやりたいなと思うゲームについて色んな情報を発信して行ければいいなと思っています!

それでは、また次のnoteで!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?