見出し画像

Binance Futures(先物) 自動売買 pythonで作り、1ヶ月売買結果

数ヶ月前から、Binance Futures(先物)を勉強初め、pythonで自動売買を作り
1ヶ月行ってみました。
ポジションの入る、基準はBollinger Band(ボリンジャーバンド)とRSIを活用しました。

画像1

BTCとSOLとETHなどをLongとshortを自動で入るようにして、利益が0.5以上なら、利益確定な感じで、自動で9月行った結果です。

画像2

結論からすると -90 USDTの損益でした。

1ヶ月間1764回の売買を行いました。

画像3

感じたのは、手数料がかかるのと、ちゃんとした戦略が必要だなと思いました。

Tradingviewにはいろんな戦略が公開されて、バックテストも可能なので、活用してみたいなと思います。

画像4


こちらは、binance登録時、10%手数料割引となります。
https://www.binance.com/ko/register?ref=F6TBJ64F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?