見出し画像

将来への不安

おはようございます。昨日はドイツ対日本の試合でした。まさかまさかの日本が勝ちましたね。ドーハの悲劇ならぬドーハの奇跡でした。
そんな昨日でしたが、今日僕はインターンの誘いを受けました。フロントエンジニアとして案件を受けるような形です。正直日本の会社に対してあまり良いイメージがないため、怖いです。受けようか迷っています。今3社どうしようかと悩んでいるところです。そのうちの一社は明日面接があります。もしそこが通らなかったら、インターンを受けるしかないのかなと思っています。3社目はまだ返事すら来ていないのでよくわかりません。なんにせよ覚悟が必要ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?