見出し画像

第1回 歩こう部(仮)

先週の15日(土)ですが、無事に「歩こう部(仮)」の初回が終わることが出来ました。
学生さんがきてくださり、楽しく、ワイワイと奈良公園を歩きながら、ゴミ拾いを行いました。
天気もよく暖かくなり、少し汗ばみました。

歩いた距離

歩いた場所ですが、
まず、猿沢池を出発して、浮見堂へ

猿沢池
浮見堂

次に、浮雲園地を通り向けて、東大寺へ行きました。

浮雲園地
東大寺

最終は、東大寺から近鉄奈良駅まで帰ってきました。

公園内はすごく綺麗にされていました。
でも、道路道沿いにたぼこなどがありました。

拾い集めたごみ

本日は、本当にありがとうございました。

次回ですが、11月20日(日)に第2回目を実施する予定です。
もし、奈良市にお住まいの方でご興味がございましたら、
ご一緒にどうでしょうか…?
ご連絡お待ちしております。

今後とも、けんぞう倶楽部®︎を宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?