見出し画像

オールジャパン2連覇!!

皆様のお陰で、JBBFオールジャパン2連覇達成出来ました!

ありがとうございます!

この日の為に準備してきた結果、優勝という評価を頂き感無量です。

また、ご報告が遅くなった事、心よりお詫び申し上げます。

トレーニングだけひたすらやり続け、種目名もろくに知らない長崎の田舎者にこのような評価を頂きました事、心より感謝致します。

また、支えてくれた家族、特に嫁さんには感謝です。オールジャパンの2週間前、嫁に言われた「優勝するつもりないから神戸に行く必要ないじゃん。」の一言は私の気持ちと身体に火を付けてくれました。

また、この舞台に快く送り出してくれた職場の方々、応援して下さった沢山の方々のお陰で、再度世界の舞台への切符を頂く事が出来ました。

本当に本当にありがとう御座いました!

前日、柄にもなく寝れず。。。当日のコンディションは最悪でした。。

朝から吐き気に襲われ、身体はフラフラの中で始まったピックアップ審査。

画像1

なんとか予選審査を迎え。。。。

画像2

決勝まで駒を進める事が出来ました。

決勝での順位発表。。。。。最後に呼ばれた私。。。。

画像3

プレッシャーを感じる性格ではないのですが、この時は何故かこみ上げてくるものを押さえられず。。。この瞬間は時間が止まったかのような新しい感覚とともに、沢山の方々の顔が頭に浮かんで来ました。

こんな私が2連覇出来たのは私だけの力ではありません。

支えて下さった、関わって下さった沢山の方々のお陰です。

それにつきます。トレーニングを始めて約20年、右も左も分からないまま、ただひたすら、理想を追い続けてきた結果。

画像4

今回は前回と違うものが見えた気がしました。

皆様の応援に恥じる事のない「森山健三」で居続けられるよう、次のステージへ!今まで通り一歩一歩。

改めて、更なる進化をお見せ出来るよう精進致しますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します!

写真提供:@kanako.i0923

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?