見出し画像

金持ちジュリエット

「ロミオ、このセーターあなたにぴったりよ」
「そうかな。‥‥‥でも結構高そうだよジュリエット」
「そんなこと気にしなくていいのよロミオ。買ってあげるわ」
「ありがとう、ジュリエット」

「ロミオ、このお店の料理おいしいね」
「うん。‥‥‥でもこのお店の料理、結構高そうだよジュリエット」
「バカね。そんなこと気にしなくていいのよロミオ」
「ありがとう、ジュリエット」

「ロミオ、このホテルの部屋、広いしきれいでよかったね」
「そうだね、‥‥‥でも新しいホテルだし、結構高いんじゃないかなジュリエット」
「お金のことなんて気にしなくていいのよロミオ」
「ありがとう、ジュリエット」

「ジュリエット、今日は本当にありがとう」
「どういたしまして。‥‥‥でもロミオ、あなたに一つだけ言っておきたいことがあるの」
「なんだいジュリエット」
「お母さんのことを名前で呼ぶのはやめなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?