見出し画像

ブログの記事毎日更新こうしてみて,,,

ワードプレスの方でブログを書き始めてだいたい2週間くらい立ちました.
去年立ち上げたのですが,続かず放置していたものです.
ブログテーマもヘンテコで死神みたいになってました.

なぜかnoteにもアカウントがある状況

でなぜだか,noteにもアカウントがあって,せっかくレンタルしたサーバーにあるワードプレスをほったらかしにしてnoteで記事を書くようになっていました.

Noteで記事を書いているうちに30日間毎日更新ができていることに気づき,ワードプレスで記事を書く自信が戻ってきました.


継続することは自身がつく!!

継続って自信を付けさせてくれるのですね.

ワードプレスの方でも2週間くらい記事を書いています.

よかったよかった.

そんなおいらのワードプレスの新ブログはこちらです!

問題が発生中!!

そこで,noteとワードプレスどうしよう笑

Noteも掘ったらかしは嫌なので,漫画でも書こうかな,,,笑


よろしければサポートお願いします! 研究資金に使用させていただきます。