見出し画像

Youtubeでワクチンの真実を発信したところ誤った医療情報として削除されました。


上記のような動画を作り、Youtubeにアップしたのですが誤った医療情報として10時間後に削除されました。再生数も10回程度だったにも関わらず速攻で検閲が入るのはおかしくないでしょうか。

過去の記事でも度々載せているRAPTブログ、RAPT理論+aを私も読んだ事で
情報が錯綜する中で何が正しいのか知る事ができ、その混乱の中においてどういう精神と知識をつけていくべきか明確に分かったのです。
今回のYoutubeのように何の指摘もなしに単に誤っていると決めつけず、たくさんの証拠を提示してくださっているからこそ多くの人から良い情報だと認識されているのだと思います。私以外にも支持している方もたくさんおられます。

【強まる中国共産党による言論弾圧】報道の自由度、日本は世界71位 昨年から4つ順位を下げる | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【お知らせ】新たに立ち上げたYouTubeチャンネルで、早くも最初にアップした動画が削除されましたので、Odyseeに再アップしました 皆さんもYouTubeの横暴を知ってください | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?