仕事を選ぶ!

いつも読んでいただきありがとうございます♪
齊藤賢人です。

今日は柔軟対応力について書きます😌
いきなり難しいキーワードになってしまいましたが、
かんたんに言うと、

『臨機応変に、その場その場でフレキシブルに対応する力です!』


ここ最近テレワークがほとんどになり、家での仕事が増えたのではないでしょうか!

ぼくもテレワークが当たり前になり、出社が当たり前だった頃の働き方をすでに忘れつつあります!

今までの常識だと思っていたことが大きく変化し、新たな働き方が当たり前になること。
ますます適応能力が問われる時代になってきました!

そんな働き方について柔軟に考え方を変化させられる人は
やはり強いし、アクションも早いです!! 

だからこそ既存の考え方がデファクトスタンダードであると決めつけず、僕自身も柔軟に視野を広げます!

そのためにも日々一つ一つの仕事をしっかり、
読書や勉強をして知識も増やしていきます🙂

最後まで読んでいただきありがとうございます!

齊藤賢人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?