見出し画像

非効率会議☆10.30

今日は昨日ほどヤル気は上がらなかった。
なぜだろう。。

会社着いてから眠たくてしょうがなかった。
まじねむい。。
誰も来てないから10分くらい仮眠とった。
でもまだ眠かった。。
こういう眠たすぎてどうしようもない時ってどうしたらいいんだろう🤔

時が経つのを待ち、コーヒー飲んだりしてなんとか頭を動かしていく。

明日〆の作業に追われてる。
ログを動かせ、という単純なもの。
ああやったりこうやったり…

サービスインが近くてなかなか実機で試せないし(そもそも横浜に行かないと作業できない)、使ったことないソフトだし。。。
不満を言えばたくさんでてくるけど、これも仕事だから仕方ない

何度か机上レビューを受けてもらって進めていく。
結局今日終わらなかった。。

そうこうするうちに夜に。
20時から3時間ぶっ通しの進捗会議。
いわゆる「終わり時間が決まっていない会議」
大まかなテーマしか決まってないから、会議というより、そこでだらだら話して課題を解決する。
ほんと非効率の極み。
23時まで残させて周りの人達キレてるの少しは感じ取って欲しい

そんなわけでなんとも生産性の悪い一日になってしまった。
明日こそ効率求めて早く帰りたい。
これで6営業日連続で深夜残業です🙏。

残業も超えてはいけない60時間が目の前にある。。

終業後Twitterでわちゃわちゃやってから、最寄りのなか卯で晩飯。
なか卯が好きすぎる。
24時間営業の店がすくないからほんとに助かるよ

家帰ってちょっとテレビとか見ちゃう。
箕輪さんが出てたBS日テレ「Innovative Tomorow」 を見る。
内容は死ぬカスに書いてあるようなことを改めて話すって感じだったけど、結構面白かった!
箕輪編集室を、オンラインサロンを知らない人向けに説明する時に役立つ内容だった!

そんな一日。27時ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?