見出し画像

今年一の衝撃

ずっと会いたかった男イカリタクミ

こいつが東京で築き上げた全てを捨てて福岡に帰ってまで入ったバンド『Ⅶ DAYS REASON』

もちろんバンドの存在はずっと知ってた。
でもちゃんとチェックしてなくて、今日初めてライブ見た。

イカリの晴れ舞台ちゃんと見なきゃってくらいの気持ちで見てたら言葉を失うレベルで格好良くて本当に喰らってしまった。

もう本当にやばい。
少なくとも俺は多分年内はこのバンドしか聴けない。

また今日も音楽が聴けなくなってしまった。

目指すべき場所も進むべき道もちゃんと見えた気がした。

あとはもうやるだけ。

最高の友達と最高の打ち上げをして明日から切り替えてまた頑張ります

今日はここまで

また明日ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?