見出し画像

次回予告集

9月からベルギーに交換留学しているけんとです。
日本を出る前に書いて以来Note更新の間隔がかなり空いてしまいましたが、新しい環境への適応もひと段落してきて、ヨーロッパ中心にいろんな人とこれまで接してきて、書きたいこともまとまってきたのでまたぼちぼち投稿していこうと思います。(クリスマスシーズン寮の友達地元に帰っちゃてちょい手持無沙汰)

今のところ考えてるタイトルを下に挙げていきます。乞うご期待!

-質素なヨーロッパ生活で学んだ、生きるということのシンプルさ
-英語力をカバーするコミュ力
-「差別」というものへの見解
-ヨーロッパ各国ステレオタイプ集
-アジアンフードの覇権競争仕掛けて日本食が勝ったら激アツだよなあ
-ヨーロッパ各国の物価感実際のところどーなん?
-「外国人として生きる」って意外と快適なのかもしれない
-ベルギー、おすすめビールまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?