スクリーンショット_2018-05-15_12

【ICO案件】ACA Network がバウンティプログラムを公開しました!

こんにちは!渡辺です!
今日はブロッチェーン技術を活用して広告業界に新しいサービスを始めるACA Networkのバウンティプログラムを紹介します。

まず簡単にICOにおいてのバウンティプログラムを説明します!

バウンティプログラムは簡単にまとめるとプロジェクトの宣伝活動に協力したり、コミュニティに参加しを盛り上げていく活動に参加する事で賞金(プロジェクトのトークン)が貰えることです。

ACA Network のサイトによると今回100,000,000トークンをバウンティプログラムに投入する予定です。

こちらが細かい項目になります

1.紹介(アフェリエイトですね)

要は個人リンクを使って他人にトークンを買ってもらうと紹介料が入ると言うことです。

2.ホワイトリスト

ACAにイーサのアカウントを登録すればなんと4000ACAもらえるそうです。とてもお得なので私も早速登録しました。

3.コミュニティー管理

各国でローカルコミュニティーを管理することです。

4.翻訳

他の言語にACAの公開情報を翻訳することです。私の英語力と外国語力では難しいですね〜

5.テレグラム

こちらACAのテレグラムに登録することですね!笑

6.ビットコイントーク

こちらもテレグラム同様ACAのビットコイントークに参加することですね!笑

他にも色々と簡単に参加できてトークンがもらえるバウンティプログラムがあるので皆様も是非参考してください!!

7.コンテンツ

もし個人でユーチューバーなどやられてる方は是非こちらを見てください。

8.9.10.ツイッターフェイスブックユーチューブ

言うまでもなくACAのアカウント、ページ、チャンネルを登録したり追加したりすることです!

このように色々と簡単にできるやつが沢山あるので是非見て見てください。

バウンティプログラムの詳細やルールは随時更新しているようなのでオフィシャルの方を基準にしてください。

ちなみに最新のバウンティプログラムRedditプログラムとBugバウンティプログラムがあります。興味がある人はバウンティプログラムをご覧ください。

ロックチェーン技術を取り入れたアドテックなどにご興味ある方の
ご意見、ご質問、サポートも大歓迎です!よろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?