見出し画像

お役目のヒントは自分が一番欲しかったもの

あなたは、今回の人生を通じて、

「何の人になりたいんでしょうか?」

・笑いを与える人
・癒やしを与える人
・安心感を与える人
・気づきを与える人
・きっかけを作る人
・可能性を広げる人
・自信を届ける人
・応援する人
・居場所を創る人
・快適な物を与える人
・ビジネスのサポートする人


・・・答えは人によって、様々だと思いますが、

きっと、あなたは、

過去の自分が、一番欲しかったものを、与える人になるのかもしれません。

あなたは、ずっと「ソレ」が欲しくて、欲しくて、たまらなかった、

誰よりも「ソレ」が欲しくて、

誰よりも「ソレ」を探し求めて、

「ソレ」を手に入れる為に、色んな事を学び、

沢山失敗もし、苦しんだ。

だから、「ソレ」が欲しい人の気持ちが誰よりも分かるし、

「ソレ」が欲しい人の力になりたい、貢献したいと思うようになった。


どうでしょうか?

何かピンと来たり、心当たりがある人もいるんじゃないでしょうか。

きっと、あなたのお役目のヒントは「ソレ」にありますよ。



いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕