見出し画像

【NEWオープン】話題のI'm donut? 原宿店行ってきた!

中目黒や福岡 天神で大行列ができてるお店「I m donut?」ご存じですか?

僕は福岡に行った時、はじめてその存在を知りました。
福岡の人気のパン屋さんがはじめた新感覚のドーナツ屋さんだそうで、先日なんとミュージカルまで演じられたそうです。
「食」も人を楽しませるエンターテイメントですが、さらに新作ドーナツができるまでを舞台化して終演後にそのドーナツを食べられる!まさに五感で味わうエンターテイメント!  素晴らしい!
ミュージカル「I'm donut」公式サイト

今日は原宿にオープンしたてのお店に行ってみました! JR原宿駅を降りてすぐ!

オープンしたてでたくさんの花が!

列に並ぶこと15分 無事ゲットしました!

?の袋も素敵です!

作っている様子も見ることができます!
揚げたての最高の状態を食べられるのはこのお店の特徴のようです!

目の前で丁寧にこねられて揚げられていきます

なんと2階がイートインスペースになっていました! まだみんな知らないのか空いててめっちゃ涼しいです!

外は炎天下だから助かります!

椅子が大理石かと思いきや柔らかい!
おしゃれ!

どう見ても大理石っぽいのに!

プレーンと 抹茶とチョコの三種類!

抹茶 チョコ プレーン

揚げたてもちもちで美味しい!と食べてたら……あっという間に食べてしまい

肝心な写真撮り忘れた。しまった 笑

・・・・ですので

公式インスタグラムの美味しそうな写真でお楽しみください 笑

公式インスタグラム

本当 新食感! 揚げたて美味しかった!

【KENTの考察】
初めて福岡で食べた時、ビックリする美味しさでした。大行列にも驚いた。インバウンドの人たちにも食べてもらえて口コミで広がるといいです。TimeOutとかTripAdvisor  ネットワークをもつインバウンドメディアの友人たちのパーティに今度持っていこうかな。人数分買えたら 笑

「𝗜'𝗺 𝗱𝗼𝗻𝘂𝘁 ?」 各店舗の住所



🍩中目黒店
上目黒1-22-10
open 9:00

🟠渋谷店
渋谷2-9-1
open 11:00

🟤福岡店
渡辺通5-24-30
open 11:00

🟢原宿店
神宮前1-14-24
open 10:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?