面白体験 Kent

[国歌ジュークボクサー/インバウンド・エンタメコンサルタント] 商業舞台から映画制作、…

面白体験 Kent

[国歌ジュークボクサー/インバウンド・エンタメコンサルタント] 商業舞台から映画制作、パフォーマーとさまざまな分野のエンターテイメントや表現芸術に関わり、現在230カ国の国歌を即座に歌うパフォーマー。プロジェクションマッピング協会ディレクター。平和協同ジャーナリスト基金審査員

最近の記事

【この夏体験すべきイベント特集】『ナイトウォーク 〜クライの森と6つの星〜』 (ネタバレ有)

富士すばるランドで開催されている体験型アドベンチャー「ナイトウォーク」をご存知ですか? 夜の園内で、怪しいピエロたちを封印して、六連星を取り戻すミッションに挑戦。幻想的でドキドキ・ワクワクする夜の世界を進んでいきます。 今回はその体験の内容を写真や限定公開動画付きでご紹介します!

有料
100〜
割引あり
    • 【NEWオープン】話題のI'm donut? 原宿店行ってきた!

      中目黒や福岡 天神で大行列ができてるお店「I m donut?」ご存じですか? 僕は福岡に行った時、はじめてその存在を知りました。 福岡の人気のパン屋さんがはじめた新感覚のドーナツ屋さんだそうで、先日なんとミュージカルまで演じられたそうです。 「食」も人を楽しませるエンターテイメントですが、さらに新作ドーナツができるまでを舞台化して終演後にそのドーナツを食べられる!まさに五感で味わうエンターテイメント! 素晴らしい! ミュージカル「I'm donut」公式サイト 今日は

      • 映画『君たちはどう生きるか』(ネタバレなし)

        宮崎駿監督が原作・脚本・監督した作品『君たちはどう生きるか』を見てきました!夢の中にいるようなとても不思議な作品でしたが、宮﨑監督が今の時代に問いかけているものは何か?と考えながら最後まで一気に見てしまいました。 この作品は一切、公式サイトもなく、宣伝などでも概要も明かされず、謎多きまま公開されました。そこでネタバレを避けるため導入部分だけ書きます。 映画は第二次世界大戦の戦火の中から始まります。 あらすじ(導入部分) 3年後、父と二人になってしまい東京を離れてきた少年

        • この星で体験したものを伝えるnote

          国歌ジュークボクサーKENTです。 こんにちは。国歌ジュークボクサーKENTです。 今まで、商業舞台から小劇場、映画制作、パフォーマーとさまざまな分野のエンターテイメントや表現芸術に関わってきました。 今はソロで国歌ジュークボクスという230カ国の国歌を即座に歌うパフォーマンスをしながら、プロジェクションマッピング協会で、メディアアート制作に関わっています。 皆さんのおかげで大切なことに気づけた。 もともと映画オタクではあったのですが、パフォーマー団体にいた頃、マネージ

        【この夏体験すべきイベント特集】『ナイトウォーク 〜ク…