見出し画像

『日記1108』-エターナルズ見てきた!!-

みなさまお疲れ様です。本日はいかがお過ごしでしょうか😬

◆本日の流れ
起床⇨ぶらぶら⇨映画鑑賞

いやぁ「エターナルズ」を遂に鑑賞できました。マーベル作品は欠かさず見ており仕事を頑張る糧にもしております。

今回の映画では他の作品とは少し異なりラブストーリーウィ中心に描きながら人間の枠組みを超えた神話をうまく表現しておりました。普段とは違う分、批判もあったようですが個人的にはこれはこれで面白いなと思いましたし一回で本映画を理解するのは難しく数回見る必要がありますね。

また来月には「ヴェノム」再来月には「スパイダーマン」も公開されるので楽しみで仕方ありません。また引き続き見てくださると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?