見出し画像

『日記0917』-台風と秋-

皆さんお疲れ様です。本日はいかがお過ごしでしたでしょうか😃

本日は仕事場の近くのブックオフで参考書を探そうとしましたがなんと台風の影響で16時閉店になっておりショックでした。また台風が過ぎ去ってから見に行きたいと思います〜

台風の影響かなんだか外が涼しくなってきましたね。個人的に秋が一番好きで、秋の匂いを感じれるようになってきました。なんだか言い表せないですけど四季それぞれに匂いがありますよね。この調子でどんどん秋が来てくれれば嬉しいです。

今日はいい夜を過ごせて感謝します。明日も書き綴っていきますのでよかったら見てください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?