見出し画像

『日記1119~1126』-お久しぶりです-

みなさまお久しぶりです。最近いかがお過ごしでしょうか🥺
全然日記を残せていなくて気づけば一週間ほど空いてしまいました。

11/24に友人と熊本にある三井グリーンランドに行ってきました。
◆その日の流れ
起床⇨合流⇨動物園⇨昼食⇨グリーンランド

久しぶりのグリーンランドでアトラクションの数が多大だったため時間内に全てのアトラクションを制覇することはできなかったので、ジェットコースター中心に巡りました。
ジェットコースターに乗ることで今までの疲れが吹き飛んで良いリラックスができました。

今度こそはディズニーランドに行ってみたいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?