見出し画像

RUNNINGの回

元気出していこうや!パッション廣瀬です。

体力も戻ってきたので昨日久々に1時間ほど外を走った。マスクが息苦しくて汗をかく度に気道が塞がって死ぬかと思ったが、身体を動かせる喜びを噛み締めた。

思えば引っ越したのもコロナ禍だったから駅と家との往復がほとんどで、周りに何があってどんな景色が広がっているのかあまり知らなかった。眺める余裕も無かったのかもしれない。

ランニングの醍醐味は、あえて知らない道を選んで走ると新たな発見があったり、遠回りした事に後悔したり、風が気持ちよかったり、一つタスクをこなした事に自己肯定感が高まったり、カロリーを多少消費出来たり、知ってる場所に戻ってきた時の安堵感とセンチメンタルだったり、気晴らしになるところ。
あと沢山汗をかいてシャワーを浴びる方が気持ちいいし、風呂上がりの一杯も美味い。

余談だけどニベアの夏用ボディーソープで顔まで洗うとスースーが残って目が開けられないので注意してね!
危険なので僕はもうスースータイプのボディーソープは卒業します!

今日は久々に早起きして朝から講師のお仕事でした。朝辛かったけどちゃんと起きれてよかった。
打ち合わせメインだったけど同僚の先生方に久々にお会い出来たり他愛ない話できたのが嬉しかった。

昼は久々に大好きなラーメンを食べた。

夢中で食べたら撮り忘れたので過去の写真ですいません。いつもはつけ麺なのだけど、今日はこれに味玉乗せました。

その後ニューロティカとピーズの2マンライブを観に新宿ロフトへ。やっぱり武道館まで行くバンドのフロントマンの人間力、圧巻でした。
会場で体感するライブはやっぱり一番興奮する!
(ちなみに2022/1/3武道館に向けてニューロティカVo.あっちゃんレッスンさせて貰ってます!予定合う方は会場で一緒に応援しましょう!!)


帰ったらバンドでツイキャス配信!!

【本日‼️8/21(土)⏰22:00〜開始‼️】
今月再延期となってしまったライブの参加メンバー4人揃ってゆるりとトークします!
無料で楽しめるので飲み物片手に気楽にご参加ください♪ご参加、コメント待ってます😃

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バンド『トブトリオトス』公式HPや通販・音源のサブスク配信はこちら

Instagram➡️https://www.instagram.com/tobutoriotos_official
フォローおまちしてます!

♡スキやフォローで筆者のモチベアップ!😆
ページ下にある「🎁気に入ったらサポート」からぜひ応援をお願いします!
※お手数ですがコメントや投げ銭には会員登録が必要です。
ジュースやビールで乾杯したりランチを奢る感覚で気軽にサポートいただけたら活動や執筆の励みになります!🙏✨

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートが活動継続の糧になります!