KEN THE 390

ラッパー、音楽レーベル”DREAM BOY”主宰 フリースタイルバトルで実績を重ねた後、2006年アルバム「プロローグ」にてデビュー。

Long Night feat. おかもとえみ

新曲"Long Night"は「秋の夜長」をテーマに、書きました。 広い意味で解釈できる余地を残しつつも、自分がイメージしていたのは子供を寝かしつける時間でした。 暗い部屋…

Teenage Dream

6月17日、自分の誕生日に新曲"Teenage Dream"をリリースしました。 CDデビュー15周年ということで、自分のルーツを改めて曲にしたいなと考えていたところに、渋谷VUENOSの…

KEN THE 390 / Re:verse feat. 漢 a.k.a GAMI

Re:verse  ・Reverse =  (…の)逆、反対、(ものの)裏、背面、(コイン・メダルなどの)裏面、(開いた本の)左ページ、裏ページ、不運、失敗、損失 ・リバーシ(オセロ) = …

To the next "FC町田ゼルビア"

自分の地元のサッカーチーム、FC町田ゼルビア に「To the next」という曲を書きました。 ゼルビアには2013年にチームの入場曲をサンプリングした「BLUE FIRE」を作り、…

Another BEST

3月7日に「ANOTHER BEST」を配信リリースしました。 これはいわゆるベストアルバムではなく、これまでの楽曲の中からMusic Videoがリリースされていないものを中心に。また…

15周年

noteはじめました 2020年の3月からCDデビュー15周年イヤー。 ということで、これから一年かけて新しい取り組みをたくさん始めるのですが、その一環としてnoteを始めます…