見出し画像

恋愛しなくなる理由って

こんにちは☂️
月曜日、雨の東京、スタッフのユウコです♡

こんな記事が過去にありますが

友達以上恋人未満とか、お互い束縛しない自由なスタイルになっているのは全員ではないと思いますが、私はまだまだ仕事したいし、恋愛したいし
エッチもひとりエッチもしたいです♡

あとはこれだけ値上がりするとデート代もかかりますよね。ディズニーとか10000円ですからねー
行っても食事するのに行列したり。カップルはケンカ絶えないですね💦

こんな記事もありますが、デートでお金かかるし
それより最近は無料で見れるポルノハブもあるから性欲もすんでしまう💦
でしょうか。あとは私のようなオタクな女子も増えているので、AI美女を自分で作って疑似恋愛まで出来ちゃいますからねー💦

こんなの作りました♡ほんとすごい時代です。
★無料で見れます

AIに恋して、好きな格好をさせたりヌードにしてみたりできるので満足出来てしまいますね。

是非ご覧ください♡
結論はAIを見てねーという宣伝だったのか笑

おまけにこちらご覧いただきご勘弁ください♡

ゆうこバスルームにて

彼氏さん募集中♡

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!