見出し画像

思わせぶりな態度な女性に注意

こんばんは☆金曜日、お疲れ様です♡
ライターのカナです。

そんなつもりじゃないんだけどいつのまにか男性に好意を持たれてしまった、とか、その逆で思わせぶりな態度をしてモテるか試していませんか?

今日は男性の皆様にはこんな女性いるーって
チェックしてみて下さい

思わせぶりな女性は、男性に対して好意があるかのように振る舞い、勘違いさせるような行動や態度をとる女性を指します。彼女たちの特徴や心理、対処法について詳しく解説しますね。

ボディタッチが多い:
無意識にボディタッチをしていることもありますが、わざと思わせぶりな態度をとってくることもあります。手を触れたり、座っている時に足が触れたりする場合は要注意です

あとは目を見つめてお話するなどなかなかドキドキしちゃうかも

興味深々で話を聞いてくれる:
会話の距離が近く、目が合った時にニッコリと笑顔を見せてくれることもあります。ただし、愛想がいいだけかもしれませんので注意が必要です。

頻繁に目が合う
相手に自分のことを好きなのかもと思わせるために、頻繁に目を合わせてしまうようにします

思わせぶりな女性の心理
悪気はない、ただ天然なだけ:
そんな女性たちは思わせぶりな行動をしているつもりはなく、ただ天然なだけかもしれません。

女としてチヤホヤされたい、キープしたい
そんな女性たちは自分に自信がないため、男性からチヤホヤされたいと思っていることがあります

実は寂しがり屋
あとは寂しさを紛らわすために思わせぶりな行動をとることがあります。

どうしたらいい?
▶︎好きにならないようにする笑

告白してもOKする相手ではありませんので、最初から好きにならないようにするという意見もあります。確かに、思わせぶりな態度に踊らされて自信満々で告白したのに、「そんなつもりはない」と断られたらかなりのショックですよね。

見極め難しいかもしれませんがこれから夏になり彼氏が欲しい、人恋しいのは女性も一緒。
ステキな恋しましょうね
熱い夏にしたいですねー

こんなのも注意ですね


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!