見出し画像

スペースマウンテン最後の搭乗券プレゼントキャンペーン

朝は雨だったのに見事に晴れましたね☀️
アラサーOL、編集スタンプのゆうこがお送りします。
ポイ活してますか?

ちょっと前までコークオンにハマってましたが
自販機に接続するのがめんどくさくてやめてしまいました💦
でも今ならディズニーランドのスペースマウンテン最後の日の搭乗券とパスポートが当たるキャンペーンをやっているみたい

当てたい!

2024年5月18日から6月18日まで、コカ・コーラのアプリCoke Onにて、7月31日に終了が予定されている東京ディズニーランド「スペース・マウンテン」の最終日に使える優先搭乗券が当たるキャンペーンを開催しています。購入は不要のオープン抽選で、200組400名を招待らしい。

ディズニーリゾート公式でもやってます

コークオンでポイ活したい方はこちらを

歩数でポイ活出来ますからいいですよねー
でも今はTikTokにハマってます。
PayPayとかに変えられるし、動画見てるだけ、検索だけでポイント溜まります

https://lite.tiktok.com/t/ZSYLsGEuW/

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!