見出し画像

ECストア|商品リニューアル!【リスタート記念割あり】

みなさんこんにちは。

というかはじめまして、totebags n t-shiirtsnを運営しているHatHat Designのkentasiousです。

【オンラインショップ】

3つ英語でてきたけど、3つとも読めないですよね笑


まず、このショップの店名の【totebags n t-shiirtsn】は「トーツバッグス アンド ティーシャッツン」と読みます。

このショップは、グラフィックデザイナーの私が作る、トートバッグとTシャツのお店です。


そしてこのショップを運営しているのが、

東京でグラフィックデザイナーとして15年に活動しているHatHat Design(ハットハットデザイン)のkentasious(ケンタシャス)です。


kentasiousの説明からしますと、私ケンタシャスはデザインより先にストリートダンサーとして活動しておりまして、

その時にダンサー友達から名付けられた名前で、そのままその名前で活動しているという感じです。

で、デザインをやっていくのにもその名前でやっているという流れです。




そんなtotebags n t-shiirtsn(略してtnt)は、コロナ禍に始めたのですが、

去年11月に使っていたプリントサービスが停止してしまいまして、どうしようかな〜と困っていました。


そこで、せっかつ作ったショップだし、なんとかリスタートしたいと思い、試行錯誤してようやくリスタートできた、という現状です。


また、それにより以前と少し仕様も変わり、それに伴い値段も変わりまして、

以前よりお求めやすい価格でご提供できることになりました。

totebags n t-shiirtsn



----


ということで、それを記念して3/1(金)21:00〜3/31(日)23:59まで500円オフクーポンを配布しております。

購入時にクーポンコード【tnt10】を入れていただくと、500円オフになります。


◯トートバッグは 2,800円 → 2,300円


◯Tシャツは  4,200円 → 3,700円


----


是非この機会に、ショップを見てくれたら嬉しいです。

【オンラインショップ】


Instagramもやっておりますので、見てみてください。

最新情報などもそちらでアップしてきます。


@totesbags_n_tshiirtsn



では、また次回の記事で。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?