長野研修day60,61

昨日は夜にソフトクリームを食べに行こうと誘ってもらったので、一緒に食べに行った。どこかしらの牧場のやつで、キャラメルみたいな味がした。
帰りにミントを摘んで帰ったのだけれど、真っ暗な中スマホの電気でミントを探したり、ずっとそれを吸い込みながら歩いていたのが、なんだかおかしかった。

今日は、伊那へ。
casa de jimmyに、もう3回目ぐらいなのか、行ってみた。
店主のおばちゃんはとっても優しいし、ごはんもとっても美味しい。家庭料理の味という感じ!
チチャモラーダも手作りで、おいしくて爽やかな最高の飲み物だった!

全部手作りなのは当たり前!といっていたのがカッコよくて、めっちゃリスペクトできるなとおもった。すごい、ほんとに!

スーパーの芝生でだらだらしゃべったり、川に入ったり、少年みたいな遊びばっかりしている気がする。

山の雪はだいぶ溶けてきたし、暑くなってきたな、すこしずつここも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?