長野研修day66

今日はテスト前最後の授業。それでもちょっとだけ授業を進めていたのが面白かった。

明日はテスト。午前中全部と午後2コマ分を使ってやるそうだ。
いよいよここまで来たのかという感じだけど、正直全然言葉を使いこなすレベルまで至ってないので、どうなのかなと思いつつ、とりあえず明日に集中することにする。

今日はとんかつが出た。たぶんこれはテスト前毎回出ているんだろう。
業務用みたいなとんかつを食べると、蓮華温泉で働いていたことを思い出す。塩とお酢をかけて食べた。

夜20時からソフトクリームも食べにサービスエリアに行く。
さすがに今日はだれも外出していなかった。そらそうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?