長野研修day43

早い時間に食堂に行くと騒がしいので、いつも食事の時間はみんなとずらしているけれど、今日は早めに行ってみた。

ご飯を食べてみると、なんと塩っぽい。
昼のご飯が余ったから、それに塩をして保存しているんだとおもう。
ちょっとびっくりしたけど、一緒に食べてた彼はあんまり気づいてなさそうだった。

フットサルをしたけど、自分はうまくないしあまり自由にプレーできないこともあって、バスケットのようにガンガン走ってシュートを打ってみたいにできないのがスッキリしない。
難しいから、面白いんだろうけど!フットボールは。

バスケットボールは、あと、女の子でもシュートを打つのが簡単なのがよいのかもしれない。サッカーだとどうしても、シュートを打つのを待つ状況が起こるし、なんかみんなでお膳立てしてシュートを打たせるみたいなノリも別にいいんだけどなんかもっと他の方法がないのかなとも思う。
なんというか、あんまり接待しすぎてもというか。
ブラジルだったらミックスでフットサルやる場合はどうなるんだろう?
まあでも、今みたいにいろんなレベルのひとがいると、どこの国でもある程度仕方ないか。

でもバスケットボールはアメリカの競技だけあって常に攻守が入れ替わるし面白い競技なんだろうな、やっぱり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?