見出し画像

2023.9月①

9/1.はまたまた合わせ。
9/2.は名古屋マンドリン合奏団。今年は私の新曲をやらせて頂くのですが、その書き方がイマイチ!だったりしています。うーん、ちょっと古典的に書いてみたらマンドリンオーケストラはそれだと鳴りにくいですね。学びました。
9/3.は栄のカワイブーレさんにて菊里高校音楽科同窓会さん主催「こどものためのコンサート」「中学生のためのコンサート」計3公演。共演の狩集さん・奥坊さんは共に大学3年生で、つまり3年前くらいまでは菊里の高校生で私の生徒でもあったわけで。生徒と共演できるなんて教師冥利に尽きる?んですかね。とても楽しかったです。

ここから先は

1,437字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?