見出し画像

2023.7月その①


7/1.2と、米子市文化ホールにて、「米子市音楽祭ファイナルコンサート」。打楽器アンサンブルy’zのメンバーとして出演しました。
高校生の頃から素敵なメンバーの皆さんに混ぜていただいているのですが、地元を離れてからはなかなか参加できず、今回こうして米子での大きな公演に呼んで頂き、とても嬉しかったです。
演奏会は内容も盛りだくさんで、自分もファーストの曲が2曲あり、それも簡単な曲ではなかったので、前日からの参加でご迷惑おかけしつつもなんとかやり切りました。「ステンドグラス」のティンパニも難しかったです。5台はさらう場所が…。
また私の新曲も演奏して頂き、これは素晴らしい演奏で思わず涙腺が緩みました。

ここから先は

1,037字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?