見出し画像

自己紹介

こんにちは
研たま本舗・九十九里たまもです

大阪市出身→京都→大阪→仙台→茨城県鹿嶋→
大阪→茨城県北茨城→大阪

と転々と移動しては暮らしています

つい最近まで就労移行支援
作業内容は「動画編集」をしていました

現在は就労支援B型で主に
「軽作業」をしております

就労移行支援に通う前に
電子書籍とペーパーブッグを
出版しました

Amazonkindleで販売しております

一冊目が茨城県鹿嶋に住んでいたときに
フィルムカメラで撮影した写真集
鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版

二冊目が就労支援B型保護猫カフェに
通所していたときに出版した
ペットすら飼ったことのない私が
「保護猫カフェ」に通所していた体験記
通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)
この本はAmazonのタイトルで四冠を取りました

三冊目がこの保護猫カフェの本を
ペーパーブッグにしたものです
ペーパーバッグ-大判プリント
(電子書籍より保護猫ちゃんの写真が多く載っています)

現在は少し体調が悪いので
就労支援B型に通所しながら
時間のあるときに自宅で
動画編集をしております

現在手掛けるのは
初めて自分で
撮影→カット編集→テロップ→BGM(se)
までするので

大変ですがやりがいはあります

まだYOUTUBEには挙げていませんが
チャンネル登録はしました(笑)
幸せを呼ぶ他楽福来のタロットリーディングホームページ

宜しくお願い致します
ペコリ(o_ _)o))

研たま本舗・九十九里たまも


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?