見出し画像

#0814 最近仕入れたり積読から昇格した本's

電車通勤になって少しこれまでと読書の時間や形態が変わった。

積読から昇格した本があるかと思えば
楽しみにしてた新刊
友人が薦めてくれた本
などなどを

その日の気分で。


ここから積読にいくパターンもあるw



心揺さぶられたらまたこちらでも紹介したいな。


ところで読書について。

昔から結構こだわってるのは『保育・教育』の本にばっかり偏らないようにしてること。



自分がちゃんと広い世界知ってるなんて思ってないかけど、

井の中にいちゃあかん
井の中にいることを意識できない人間になっちゃあかん

とかは思ってる。



いやしかし、みうらじゅんさんやっぱり面白いなぁ。大好きだな。


それでは今日も遊びあふれる一日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?