見出し画像

#0415 大友さんコンサート②-息子のお出かけスタイル-

休日のお出かけは常にこのスタイルで。 

画像1

 ちなみにお出かけ先は先日の大友さんコンサート


遊具には目もくれず。

「森のほう行こ!!」

画像2

画像3

カブトムシの幼虫をどうしても見つけたいらしい。


親子共々、こういう“なんかいそう”な切り株とか大好き笑

画像4

きょうのあそびばスタッフのか〜り〜に絵本読んでもらったり、気持ち良いの良い青空の下でおにぎり頬張り。

画像6


画像5

疲れ果てて大友さんのコンサート最後はねこのピート抱いて寝てた。


『やりたい』に向かって、

いっぱい遊んで
いっぱい食べて

疲れて寝る。


そんな心満たされた一日。
今日もかなりサイコー。


それでは今日も遊びあふれる一日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?