見出し画像

#0908 これがあるからやめられない

昨日は大宮交通公園の夏まつり。
その奥一角で、きょうのあそびばはウォータースライダー!

めっっっっちゃ緩やかな坂やから全然滑らないw

じゃあどうやって楽しむか?!

色々試行錯誤する。
このプロセスがまた遊びだなぁ。

後半戦、小学生男子の豪快さよ


頭からめっちゃ勢いよくヘッドスライディング


やっば!!超楽しい!!

を繰り返し、延々ヘッドスライディングをかます小学生男子数人。

その表情よ。


最高じゃないか。
めっちゃ“生きてる”じゃないか!

これだからプレーパークづくりはやめられない。


休日だろうと、お金にならずとも、、、
翌日筋肉痛なろうとも、、、


こんな顔、こんなふうに遊ぶ子どもたちの姿を見せられたらやめられない。


やっぱり子どもたちのこの瞬間を守っていかなくてはと決意を新たにするのだ。


楽しい一日だった!!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?