見出し画像

自己紹介

こんにちは!今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。

僕の名前は山地健太です。1999年3月に東京都練馬区で生まれました。父親がラグビーをしていたこともあり、物心ついた頃からラグビーボールで遊んでいるような子供でした。

3歳の頃、実家近くに早稲田大学ラグビー部のグラウンドがあり、そこでラグビースクール(ワセダクラブ)が開かれるのと同じタイミングでラグビーを本格的に始めました。中学校卒業までお世話になりました。

高校は栃木県にラグビー留学し、卒業後は帝京大学に進学。4年間を通して公式戦に出場することはできませんでしたが、大学選手権9連覇を経験し、4年次には主務として活動させていただいていました。

画像1

今年の3月に卒業し、一般企業に就職。現在はSE(システムエンジニア)として働いています。

以上、簡単に自己紹介をしてみました。自己紹介の中で綴られている各時代の詳しい話は、少しづつ投稿していこうと思います。是非よろしければそちらもご一読ください!

次回は来週投稿予定です!引き続き宜しくお願いします!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?