見出し画像

3期目に突入

6月に入り法人3期目がスタートしました。

少しだけ振り返ると、法人を設立して半年間は収入0でした。
まず、そこで色々と危機を迎えます。

そして、ちば食べる通信が始まりますが、こちらは今もまだ収益的には厳しいのが現状ではあります。が、なんだかんだともう17冊、つまり17人の生産者さんを特集して毎月発行してきたことで、いろいろなつながりが出来てきて、2期目はイベントも定期的に開催をすることができました。

多くの方に支えていただき、お仕事をいただいたりして、なんとか3期目に突入。食べる通信を引き続き伸ばしていきつつ、関連したことを事業化していける期にしていきたいと思っています。
いちばんお世話になってきた外食業界にも、新たな形でのお返しができそうなことも始まるので、そちらも楽しみです。

あっという間に、日々が流れていくので、1日1日、1秒1秒を大事に進んでいきつつ、プライベートは、家族で旅行ができるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?