破天荒フェニックス

オンデーズ再生物語。
ずっと読みたかった本をやっと読みました。
というかまだ半分くらいですが本当に面白いです。
ジェットコースターみたいな展開が続いて読み始めたら止まらないです。
作り話でも凄いのに本当の話なのが凄い。

今現在は色々なところで見るお店なので倒産はしていないのは分かっていて見てるが本当に何度もダメだと思いました。
しかし企業やM&Aを考えている人は必読ですね。
私たちは華やかな舞台しか見えないですがその苦労は想像を絶するんだなと思いました。

しかし絶体絶命を経験しているとよほどのことがない限りは動じないんでしょうね。
自分自身で興味はありますがかなりの覚悟が必要だと感じました。
でも成長度合いも経験に比例するんでしょう!

読んでいて泣き笑いが随所にあるのでおススメです!

#毎日note  #オンデーズ #owndays #起業 #企業買収

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?