テキトーな呟き


昨日の水曜日のダウンタウンを家族で観ていたら、思いっきり下ネタな内容でリビング全員凍りつきました😂😂
流石水曜日!!

株式投資の話!

12月は爆損しました。。。

保有していたブロードバンドタワー、MTGが下がり続け損切りしました。。。

10%のマイナスでした。

モチベーション無くなったのでJT(日本たばこ産業)株に全投資、2020年は配当で終わりにします。
配当利回り7.02%はとても嬉しいですね😊

今日はマザーズ市場が盛り上がりましたね。IPO株が注目され、この後も続伸できるかが肝になりそうですね。

そういえば東京証券取引所の「一部上場」などの名称が変わるんですよね、一部は「プライム」に2部とジャスダックが「スタンダード」にマザーズは「グロース」に。

慣れてないだけなのか、プライム スタンダードが凄く気になっちゃいます(笑)

はよ慣れよ^ ^

株式投資は少しお休みして情勢を見てエンターしたいと思います。

それではまた明日❗️

よろしければサポートをお願いします!あなたお陰で今後も頑張れます!