ケンちゃん物語😀😀2024年7月3日(水)の日程

今日も昨日に引き続きワイナリーさんで施設外就労の仕事です😀
今日の天気が雨なのか曇りなのか新聞、テレビ、スマホの3種類で今朝予報をチェックしましたが3種類とも雨なのか曇りなのか?言ってることが異なってるので、今日はワイナリーさんまで母に送り迎えしてもらいます😀
そのため今日は室内でラベル貼りの作業になるか、外作業になると思うので、どちらの準備もしました😀
今日の施設外就労でも与えられた作業を1つ1つ黙々と集中してじっくり手際良く取り組む事を心掛けて、決まり事を守って積極的に頑張っていきたいと思います😀

家に帰宅後は、まずは家の手伝いをやってからテレビ📺観たり新聞を読む、暑中御見舞い作り、文章作成、天気良ければ散歩に行く計画を立てています😀

あと今日は7月3日で、新しい紙幣が発行するので私にとってすごく楽しみです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?